レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

ピンク(40代前半)
東京都|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セリア友達募集です!
親しい仲良くして会える友達で探してるよ!
長く仲良く信頼して分かりあえて、音信不通や勝手に辞めたり、いいい加減になったり、勝手にブロックとかせず、きちんとした付き合いが出来るかたで気軽にメッセージしてくれると嬉しいです!

女性の友達が少ないので男性が多いので、女性と会うことが余りないので、女性との輪を広げて、女子会や個人的に会って、ランチやカラオケやお茶したり、飲みに行ったり、遊んだり、バーベキューしたり、出掛けたり、映画を見たり、ライブを見に行ったり出来る仲になっていければと思ってるので宜しくお願いします(^○^)

既婚者、子持ち、シングルマザー、未婚、彼氏、彼女あり、バイ、フェム、ビアンさんは歓迎します。(男性でも個人的な付き合いにならなければOK! )

東京都でも都内から離れた北多摩のほうで、立川の隣町、高校二年長女、高校一年でゲームYouTuberの長男、中学二年の不登校の次女、小学四年の三女の母親でシングルマザーで43です。
フェムバイのビアンでO型でもA型よりだったりします。オフ会の幹事で綺麗な物や可愛い小物や服とかが好きです。
フットワークは軽いほうで、遠すぎなければ何処でも行きます☆ミ

橋本、八王子、立川、国分寺、府中、吉祥寺、登戸、武蔵小杉、吉祥寺から高円寺、所沢、川越、秋津、朝霞台、(高田馬場、新宿)
なら行ける場所です!
平日の昼間か、土日祝日の昼間か夜なら会えます。

カラオケ、ランチ、お茶、映画、美術館、博物館、ゲーム、飲み、ライブに行く、遠出、ショッピング、アクセサリーが好きです。

優しい、純粋、誠実、正直、正義感が強い、真面目、おっとり、人見知り、マイペース、短期、マメ、気が強い、負けず嫌い、図太い、思いやり、責任を感じて考えすぎる、聞き上手です。

細め、背は普通、見た目は可愛い服をよく着てる、子供たちの母親に見られず姉だと勘違いされる。中身から見た目から幼い!

精神障害二級と発達障害と高血圧、発作、子宮が腫れるなので無理ない生活をしてます!

こんな私で良ければ仲良くしてくださいね✨
いい加減な気持ちでは、探してないし本気で探してるのできちんとした、本当に仲良く信頼して分かりあって長く付き合っていけるかたは、メール等してくださいね。
きちんとやり取りや連絡が出来て、誘い逢える人がいいです。
*…………………………*
2023-12-03 16:31:11
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

エル(40代前半)
沖縄県|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セはじめまして。
はじめまして。

しばらく仕事ばかりで出会いがなく、寂しいなと
思って募集してみました。
私がタチなので女性らしい方がタイプです。
まずはカカオでお話しましょう。
eoy0789

好きなことはドライブ、美味しいお店を見つけること。
最近、映画を1人で観に行ってます。
普通体型、メンタルも元気です。
よろしくお願いします

男性、ボイさんタチさん、お返事出来ません。
すみません。
*…………………………*
2023-10-03 22:06:04
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

すみりん(40代前半)
東京都|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セ会えるビアンの友達募集
女性の友達が少ないので、仲良く信頼して分かりあって長く付き合っていけるかたからメッセージ待ってますので宜しくお願いします。
子持ちでシングルマザーになりますが相手が居るので出会いは求めてません。バイのビアンになるのでビアンの友達やママ友達も募集してます。
話をしたり、予定が合えば、ランチやカラオケや飲みに行ったり、お茶したり、ボーリングや映画を観たり出来る親しい友達になっていけたらいいな。
人見知りが激しく、真面目でおっとりして大人しいけど、お酒を飲んだり慣れたら結構話すようになります。
可愛いものが好きで着たり身に付けたり集めたりしてます。
見た目は、細くよく子供たちの姉と間違われるので若く見られてます。
男女で男性だけで飲んだりカラオケしたりしてます。たまには女性だけで集まったり、二人で会ったりしたいので女性の方は是非、気軽にメッセージして仲良くしてくださいね。子持ちで良ければ仲良く友達になってくださいね。八王子、立川、国分寺、府中で飲んだりカラオケしたりよくしてます。
音信不通とか返事を返さなくなるとかないようにしてね✨
*…………………………*
2023-09-17 16:01:34
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

マリ(40代前半)
埼玉県|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セバイ寄りのお友達募集
初めまして。マリと申します。

ニッチな募集ですので場違いだったらすみません(;_;)

既婚45歳♀(子供あり。フルタイムで仕事してます)
人当たりソフトな天然系で容姿やマナーなど不快感は与えないと思います。

162cm 50キロ Fカップ
都内寄りの埼玉住み
非喫煙

土日祝日が休みです。平日もシフト休みが月2、3日あります。
いずれも日中帯が都合良いです。(家族がいるので夜とかお泊まりは無理です)

女性・男性どちらも仲良くなれますので、自分ではバイ寄りと思っていますが、恋愛対象は男性です(5年お付き合いしてる婚外彼氏がいます)

30代〜50歳までのお相手が理想です。
私自身はM気質の受け身なので、リードしてくれる方が上手く行くのかなと思います。

本気で愛し合う彼女を探しているのではなく女友達が欲しいのです。
気軽にLINEやり取りしたり、時々リアルで逢ってランチしたり軽く呑んだり、たまに肌を重ねてイチャイチャ絡める関係が理想です。
(アルコール呑めない人でも構いません)

私と同じようにライトな感覚で女同士で刺激を共有し合える、女性とも男性とも一緒に楽しめるバイ寄りの方、純粋なレズやバイでは無いけれど、ちょっと女性に興味がある方、無理なく友達から少しずつ仲良くなりましょう♪
お気楽にご連絡くださいね

マリ
*…………………………*
2023-02-28 15:54:04
[レス:2][スレッドに移動][↑戻る]

国士(40代前半)
フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ@近くで働くA出張で稼ぐ
求職・掛け持ちok・未経験・学歴不問・男女

◯年齢
18歳-65歳

◯勤務時間
時間:10時00分~15時00分
曜日:月・火・水・木・金
休日:土日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始

◯給料例
男性33歳(前職工場)
週5 平均月給400万

女性23歳(前職水商売)
週2〜3 平均月給78万

男性29(前職居酒屋)
週1 平均月給43万円

※フルタイム希望者歓迎

◾️勤務場所
応募者のお住まい地域で勤務可能\r ◎出張可能者歓迎

お問い合わせ
japan1798@via.tokyo.jp
気軽にお問い合わせ下さい
出来る限り相談に乗ります
*…………………………*
2023-06-19 23:02:56
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.