レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

ちー(20代後半)
埼玉県|不明|恋愛相談
*…………………………*
セミケポ女子
女の子未経験です。
経験してみたいのと良い人居たら真剣交際も考えています。

hello.1027 カカオです!
*…………………………*
2023-07-19 23:58:16
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

むぎ(20代前半)
埼玉県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ初めまして
新卒保育士です
真剣に恋人欲しいです

私→アニメU声優U舞台俳優が好きなヲタク。
保育士Uフェムネコ

ボイタチさんの年上がタイプです。
アトピー、自律神経失調症持ってます
通話は苦手なのでそこを配慮してくれる方。


あなた→ボイさん、年上さん(戸籍上男ではない人)
優しい人、偏見がない人
喫煙しない人がいいです。
ノンセク気味なのでそういうことは興味が無いです。

もしあてはまったらカカオ持ってるのでお話しませんか?
*…………………………*
2023-07-17 23:55:13
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

マリ(40代前半)
埼玉県|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セバイ寄りのお友達募集
初めまして。マリと申します。

ニッチな募集ですので場違いだったらすみません(;_;)

既婚45歳♀(子供あり。フルタイムで仕事してます)
人当たりソフトな天然系で容姿やマナーなど不快感は与えないと思います。

162cm 50キロ Fカップ
都内寄りの埼玉住み
非喫煙

土日祝日が休みです。平日もシフト休みが月2、3日あります。
いずれも日中帯が都合良いです。(家族がいるので夜とかお泊まりは無理です)

女性・男性どちらも仲良くなれますので、自分ではバイ寄りと思っていますが、恋愛対象は男性です(5年お付き合いしてる婚外彼氏がいます)

30代〜50歳までのお相手が理想です。
私自身はM気質の受け身なので、リードしてくれる方が上手く行くのかなと思います。

本気で愛し合う彼女を探しているのではなく女友達が欲しいのです。
気軽にLINEやり取りしたり、時々リアルで逢ってランチしたり軽く呑んだり、たまに肌を重ねてイチャイチャ絡める関係が理想です。
(アルコール呑めない人でも構いません)

私と同じようにライトな感覚で女同士で刺激を共有し合える、女性とも男性とも一緒に楽しめるバイ寄りの方、純粋なレズやバイでは無いけれど、ちょっと女性に興味がある方、無理なく友達から少しずつ仲良くなりましょう♪
お気楽にご連絡くださいね

マリ
*…………………………*
2023-02-28 15:54:04
[レス:2][スレッドに移動][↑戻る]

まー(30代前半)
埼玉県|ボイ|タチ|エッチの相談
*…………………………*
セ友達募集!
最近バーチャルで付き合ってる彼女と別れたりでちょっと疲れました^^;
楽しく絡める方居たら良いなと思いました!
甘えたさんとかに癒されたい(笑)

やりもくの方ネカマの方はご遠慮下さいm(_ _)m

カカオID momo-love
*…………………………*
2023-04-05 00:44:35
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

みうら(20代前半)
埼玉県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セお友達〜恋人まで
色々あって傷心してますので友達から恋人まで
幅広く募集してます(笑)


東京、埼玉、群馬、神奈川あたりで会える方や
連絡不精なのでTwitterなどでも絡める方だと、なお嬉しいです

フェムネコで、BMI24ですが
一応身なりは清潔感保っているかと思います

舞台観劇、Vtuber、アニメ、音楽、ゲーム、コスメが好きなので
お話だけでも〜( •̥-•̥ )


*…………………………*
2023-03-23 00:42:35
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.