レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

パナシェ(20代後半)
東京都|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ12/2(土)パナシェ おひとりさま集合!ロマンチックなCandle Night
今宵はおひとりさま大集合!
クリスマス直前どう過ごす!?
積極的に話し掛けられたいあなたは、バラを身につけ出会いを待つか、または自ら運命を掴みにいきましょう♪
カップルさんは、おひとりさま達を優しく見守りながら、ロマンチックなCandle Nightを過ごしてね♥

◆話し掛けてね♥のサインはバラ
◆ペアで踊ろうサルサ♪レッスンあり!相手の呼吸を感じる程の距離で踊る情熱的なペアダンス。ドキドキなペアダンスを感じて♥
Teacher: HIROMI振付師/ダンサー/ダンス講師
◆プレゼント交換♪クリスマス直前のプレゼント交換Time!☆プレゼント持参で、1,000円OFF!☆
◆Panache Gold◆お気に入りの出演者・DJ・ホストにGoldを挟んでね♡1,000円で2Goldを販売します。
◆Shot Time◆勢いづけにShotで乾杯!!

[DJ]◇DJ SAYA/◇DJ Kiwa/◇DJ TB3/◇DJ U-Beatz★

【会場】新宿2丁目ROOTS
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
*…………………………*
2017-11-22 22:38:33
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

海老(10代)
東京都|ボイ|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ恋人募集
真剣にお付き合いしてくれる方募集してます!

<私>
服装ボーイッシュ、リバ
東京住み
標準体型ですがちょいお肉あります
アニメ、漫画好きです!
お台場や池袋、原宿によく行きます

束縛はしないけどされるの好き。
甘えたいし、甘えられたいです!

<お相手さん>
年下でも年齢気にしないよって人
そこさえ良ければ年齢、住み気にしません!

追加したら一言、そして自己紹介お願いします!
仲良くなったら一緒に遊んだり出掛けたりしたいです
LINEで絡みましょう!
よろしくお願いします
*…………………………*
2017-11-18 01:55:25
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

m(20代前半)
東京都|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セこんばんは!
こんばんは!

チャット→電話→お会いする
という形でお友達、彼女さんができたらいいなぁと思ってます(*^ω^*)

もちろん、合わないなと思ったらチャットの段階で切っていただいて構いません!(^^)




都内住みのフェム
22歳
黒髪ロング背低め
標準寄りかとは思いますが少々肉ついてます笑
甘えん坊
スキンシップ多い
自分で言うのはあれですけどかなりテンション高くて明るいと思います(^^)きっと電話すればわかります笑
そして、お酒飲むのが好きです!
映画、ライブ、お買い物、お笑い、旅行、カメラが好きです( *`ω´)


好きなタイプ

楽しいことが大好きな方
喜怒哀楽がはっきりしている方
甘えん坊の方
甘やかしてくれる方

どれか1つでも当てはまる方は素敵だなぁと思います(*^ω^*)

見た目は女性らしい方が好きです!年は下すぎなければ気にしません( *`ω´)



ボーイッシュな方、男性、冷たい人、恋人持ちの方は絡めません(´・ω・`)ごめんなさい!


メールお待ちしておりますー!


きいろ maprfm02
*…………………………*
2017-11-13 00:33:18
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

こなつ(20代前半)
東京都|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セカカオでぐるちゃメンバー募集!
カカオでぐるちゃ初期メンバー募集です!

明るく和やかなぐるちゃにしていきたいなと思ってます♪

プロフィール項目は秘密があってもOK!(ただし嘘は×)

もちろん女性限定です!

興味のある方、お気軽にレスください♪
*…………………………*
2017-10-26 12:42:45
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

の(20代前半)
東京都|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ絡みませんか?

本気で彼女さん欲しいので投稿しました!


簡単に自己紹介を!

都内寄り住み
20代前半
フェムリバ
暗めの茶髪ロング低身長
身嗜みには気を使っております!
お話しするのが好きで通話が好きです!
甘えん坊で甘えられるのも好きですヽ(*^ω^*)ノスキンシップ多めです笑

趣味は旅行、カメラ、料理です!

タイプの方は
フェムさんでよく笑う方です!
ディズニーが好きなので一緒に行ける方だと嬉しいです( ^ω^ )


男性、見た目が男の人っぽい方、冷たい方、すぐブチる方はごめんなさい(´・ω・`)

気軽に話しかけてください!



かかお 1682m

*…………………………*
2017-10-28 19:40:11
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.