レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

るい。(20代前半)
大阪府|リバ|
*…………………………*
セビアンぐるチャメンバー募集!


LINEのグルチャメンバーの募集ですっ!


主に雑談、暇潰しマイペースな感じです^^
(グループ通話とか自由に開始していただいてOKです♪)

※対象外の方※
→既婚だけど彼女が欲しい方
彼氏がいるけど彼女が欲しい方
出会いだけが目的で何週間ずっともロムる方
入っただけで謎にずっとロムの方

(友達が欲しい、雑談したいだけとかなら既婚でも彼氏持ちでも大丈夫です♪)

入りたい方は私にLINE飛ばしていただいて、そこからグループに招待致しますっ!
それと、ネカマ避けの為に写メを送ってください。

ではでは、皆様の参加お待ちしております(^ω^)♪

ID→sxx7111
*…………………………*
2016-10-01 20:57:01
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

楓(20代前半)
鹿児島県|不明|恋愛相談
*…………………………*
セ恋人募集
恋人になって下さい
ホントに寂しい
そばにいて欲しい

それだけ
kaeda4884@yahoo.co.jp
LINE
kaeda4884
*…………………………*
2016-10-01 20:33:41
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

飛鳥(20代後半)
神奈川県|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ募集
正直出会いがなさすぎて困ってます。
真剣に彼女、友達募集させてもらいます

神奈川すみの今年29
FTMホル、胸OP済
自分では分からないけど、普通だと思う
写メ送れます
性格は、優しい、一途、彼女思い、真面目とか言ってもらえます!
車持ち
車、ドライブ、音楽、子供が大好き
LINEy34a
あなた
出来たら連絡まめ
写メ交換できる
気になったら軽く自己紹介つけて連絡ください
よろしくお願いします
*…………………………*
2016-10-01 19:00:39
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

さーな(20代前半)
島根県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セパートナー募集
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
最近相方さんを失い寂しいです

黄色のID sana121569
最後の数字9は抜かして追加してください

楽しく話せるといいですね

Me
157cm46キロ
21歳

ネコの方で甘え好きな方
楽しく話せる方

気軽にメッセージください!

追加したら必ず一言お願いします
*…………………………*
2016-10-01 16:56:41
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

るい。(20代前半)
大阪府|リバ|
*…………………………*
セビアンぐるチャメンバー募集!

LINEのグルチャメンバーの募集です!


主に雑談、暇潰しマイペースな感じです^^
(グループ通話とか自由に開始していただいてOKです♪)

※対象外の方※
→既婚だけど彼女が欲しい方
彼氏がいるけど彼女が欲しい方
出会いだけが目的で何週間ずっともロムる方
入っただけで謎にずっとロムの方

(友達が欲しい、雑談したいだけとかなら既婚でも彼氏持ちでも大丈夫です♪)

入りたい方は私にLINE飛ばしていただいて、そこからグループに招待致しますっ!
それと、ネカマ避けの為に写メを送ってください。

ではでは、皆様の参加お待ちしております(^ω^)♪


ID→sxx7111



*…………………………*
2016-10-01 12:55:40
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.