レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

Erika(30代後半)
宮城県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セフェムリバorネコさん募集。

金銭面自立しているフェムネコのMの子、ドMの子を探しています(*^_^*)こちらはフェムタチです。
仙台市or名取市で直接会える方、優しく苛めてあげます。興味がある子もお話してみませんか?気軽に連絡して下さい。お互いちゃんと女性か確認する為に、通話&写メ交換しましょう。バイフェムさんだとより嬉しいな!(。・ω・。)
癒し合える甘い関係も募集だよー♪♪♪
x0erika0x13
13取って検索して下さいね♪ 待ってるわ+゚:。*+
*…………………………*
2017-11-20 10:57:42
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

ホーム(30代後半)
静岡県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ友達から恋人になりたいです。
何回か投稿していて失礼します。

フェムタチなタイプな女性いませんか?
一途で女らいしい方良いなと思います。
ちょっと遠くても、気になるなーと思った女性、レスしてみて下さい。


連絡先はそれからしましょう。
良いご縁がありますように。


*…………………………*
2017-10-29 07:53:27
[レス:2][スレッドに移動][↑戻る]

あとで(30代後半)
千葉県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セこれから
今日池袋あたりで会えるボイさん中性さんいませんか?

ネカフェやカラオケでいちゃいちゃしたいです

こちらフェムネコフリー
30代
ぽっちゃり

人によりますが見た目悪く言われません

緑 chako060606
黄色 mayu6363

お待ちしております
*…………………………*
2017-10-26 12:54:35
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

Erika(30代後半)
宮城県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セMな子募集♪♪♪
成人しているMの子、ドMの子を探しています(*^_^*)
仙台市or名取市で直接会える方、優しく苛めてあげます。
興味がある子もお話してみませんか?
気軽に連絡して下さい。
バイフェムさんだと嬉しいな(。・ω・。)

x0erika0x13
13取って検索して下さいね♪
*…………………………*
2017-10-29 19:59:26
[レス:5][スレッドに移動][↑戻る]

ま〜さん(30代後半)
兵庫県|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ彼女募集
彼女募集


36才
社会人
162*46
お洒落するの大好きです
MOUSSY、ZARA、DIESEL、Calvin Klein、アニエスb
好んで着てます。

あなた
フェムネコさん〜ボイネコさん希望です。

受け身の方、メンタル持ち、ポチャな方は、すみません。

後は、簡単なプロフと写メ必ず付けて下さい。
ない方は、スルーさせて頂きます!

気長にお待ちしてます

黄色
momota08170220
*…………………………*
2017-10-26 23:30:05
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.