レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

後ほど(30代後半)
東京都|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ恋人募集
即発展出来る彼女さん募集中です。

こちら★

バイ、フェムバリタチ、既婚者。
タバコ(iQOS、巻きタバコ)両方吸います。
お酒も大好き。
束縛、ヤキモチ妬き、独占、依存体質、ドS。
ペア物大好き、尽くす、甘やかす。
連絡マメ、通話大好き
攻め大好き
ぽっちゃり体型
性欲強い

御相手様
遠距離でも会いに来れる人。
ヤキモチ妬き、依存症、独占欲強い人。
甘えん坊、ペア物大好き。
連絡マメで毎日連絡取り合える人。
aセクじゃない人
イチャイチャ好きな人
ドMでエロい子
セクシャルにネコが付く人
性欲強い人

良かったら仲良くしてください♡

LINE、カカオあります。

地域関係なく募集中
LINE⇒vokkg

※ネカマ、男、MTF、冷やかし、連絡続かない人
夜職に偏見、メンタル理解出来ない人はごめんなさい。

細身より、ぽっちゃり系の方が好みです。

写メ交換可能な方、プロフ送れる方がいいです( •̥ࡇ•̥ )‎

よろしくお願いします😊メールtaritari789@yahoo.co.jp


※直ぐに連絡途切れる方はごめんなさい🙏
疑似恋愛は求めてません。
*…………………………*
2024-04-17 05:56:54
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

土筆(30代後半)
神奈川県|ボイ|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ即発展希望(遠距離可能)

初めましてm(_ _)mすっごい久しぶりに投稿します。
何年ぶりでしょうか…?
即発展の彼女さん募集しています!!

自己紹介(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
↳名前:土筆 年齢:36歳 住み:神奈川県
↳セク:ボイネコ 体型:微ポチャ 身長:161cm

↳趣味:携帯二次小説/携帯ゲーム/買い物/食べる事/音楽鑑賞/アニメ

↳性格:優しい(らしい)/かなり寂しがり屋/恥ずかしがり屋/ツンデレ/一途すぎる/基本バカだけど常識は有る/争い事(喧嘩や喧嘩や喧嘩w)が嫌いな平和主義者です

↳恋愛面:イチャイチャ大好き♡体型や外見、顔より性格第一♡恋愛観重めのかなり一途♡浮気大嫌い!嫉妬深い↓ヤキモチ激しい↓恋愛面はネガティブ…すれ違いや放置されたらスグに諦めたり相手の幸せを願い身を引く…↓

↳その他:お互いに一途同士が良いので、既婚者さんや男性の恋人がいる方、男性も恋愛対象で逃げに走る方はごめんなさいm(_ _)m

少しでも気になって頂けましたら、メール下さい!
LINE可能です!!

宜しくお願いします♡(ㅅ´˘`)♡

土筆より
*…………………………*
2023-09-11 04:02:29
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

パナシェ(30代後半)
東京都|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ 【レズビアンイベント】9/9Sat パナシェ White Party
9/9Sat パナシェ White Party
17:00-23:00@新宿2丁目ネオマスカレード

9月のパナシェはWhite Party!
全身ホワイトにコーディネートしてPartyに参加しよう★
夏を連想させるJ-POPをご用意してお待ちしています‼︎

DJ 大輔/ToMoCy/ししょー
Host RUI/陽
…and more

【会場】DJ Bar NEO Masquerade 東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビル地下1階 
【料金】Visitor ¥3,500,トップスorワンピースのホワイトコーデ ¥3,000
【Twitter】Grand_Panache

#レズビアンイベント
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
*…………………………*
2023-09-05 23:12:19
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

ゆき(30代後半)
山梨県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ出会い
本当に大切にできる方探してます^ ^
ただ仕事が不規則なのでLINEの返事にムラがあります(TT)

タイプは歳下の甘えん坊なフェムネコさんです♪
我が言ったら髪がロングの子が好きです(*^ω^*)
最初はLINEで簡単なプロフいただきたいです♪

ブロック
ネカマ・一言追加の方・お相手がいる方・文章読んでない方・すぐ下ネタにいかれる方・女性以外・トップ画がない方・業者 即ブロックさせていただきます!!

*…………………………*
2023-08-30 22:45:02
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あゆみ(30代後半)
岡山県|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ先生ほしい
最近目覚めたノンケです
おっ○○が好きなんです
おっ〇〇が好きなので机に私の手を置いておっ〇〇置きにしてくれたりおっ〇〇でいじめてくれる女の子いないかな
カカオあります、koro06007
*…………………………*
2023-07-24 12:19:37
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.