レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

みほ(30代前半)
フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ初めまして☆
関西出身で結婚して愛知県住みの妊娠9週目の妊婦です(* 'ω'*)
34才です。
髪はショート、胸は小さいので綺麗で大きなオッ○イ(Dカップ位まで)が興味あります。
基本男性を愛してますが、女性と軽くイチャイチャしたり、
女性の胸に興味あります♡
揉み揉みしてみたい♡
私の小さな胸も触れて欲しいな♡
オ○ニーする時は気に入った動画見てます♡
近くの公園を散歩したり、漫喫、ネカフェなどでイチャイチャは夢です♬.*゜
趣味は海外ドラマ見たり、洋楽、邦楽どっちも好き♡
他愛ないお話から子供の話やエッ○な話題が出来る方と仲良くなりたいな♡
結婚して知らない町で未だ友達が少ないので、同じ愛知県住みのお友達を募集してます♡

♡わたし♡
34才妊娠9週目の妊婦です♡
関西出身で愛知県住み
タバコは嫌い

好きなアニメ
とある科学の電磁波(インフィニティ)
地獄少女
ブレイドS
神様はじめました
フェアリーテイル…など♡

好きなアプリ
白猫 パズドラ パニパニ LINEポコポコ…など♡

*…………………………*
2017-10-17 07:45:42
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

ぱー(20代前半)
愛知県|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セいい加減さ、、、
もう、いい加減、恋人欲しいです(笑)

タチ寄りの人、なおかつ歳上の人が希望ですかね。そしてボーイッシュな感じや、中性さんが好きです。

正直、同じ人しか投稿してないので期待はしませんが、新たな出会いを信じて、、、(笑)
*…………………………*
2017-10-11 00:37:17
[レス:3][スレッドに移動][↑戻る]

トランス(20代前半)
山形県|バイ|
*…………………………*
セ誰かお話ししましょー✨
女性とまったり会話したいです☆
趣味
カフェ巡り
読書(ビジネス本、ミステリー、ファンタジー、恋愛、官能何でも)
お酒
スケボーetc


*…………………………*
2017-10-16 20:02:06
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

キバタン(30代前半)
福島県|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ初めまして
福島住み30のフェムネコ(リバ可)です
色々あって既婚ですが、愛せるのは女性だけです!
ぽっちゃりしてますが、良かったら連絡ください♪
*…………………………*
2017-10-10 23:30:47
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

はぁちゃん(20代後半)
北海道|フェム|ネコ|
*…………………………*
セ友達
北海道・札幌市住み、一人暮らし、28歳、はぁちゃん、です。

28歳ですが、いわゆる童顔らしく幼くみられるので見た目23歳とか20代前半にみられます。

あ、自分彼氏いるんで、いても気にしない方がいいです。自分も彼氏いてもいなくても気にしません。

女性経験は1度だけ。20代前半(何歳かは忘れたけど)に たしか年下の子と。。。。💦

たぶん、フェムネコかと。。。
性格甘えん坊のMです(*ノ▽ノ)
↑だから、甘えさせてくれたり構ってくれたり、手を繋いだりハグしたり、、、だけでも十分です。身体関係は求めてないです。

5年で30?sおとして痩せましたが最近ダイエット(再開)する時期がないので、多少増えてるかと。だけど、そんな太ってはないです。
視力は悪くないですが、ドライアイの為、外出時 だて眼鏡かけてます。

趣味は、作詩(高校生の時 出版社に送り 出版しないか、までなった)、アニメ、音楽鑑賞、ゲーム(スマホゲーム)、漫画、ぬいぐるみ集め、クマ、ダイエット、美容?、ファッション

ゆっくり やりとりして
仲良くなれたらいいかな(*ノ▽ノ)(*´∇`*)

自己紹介かいて連絡ください

緑 hato707
*…………………………*
2017-10-16 18:57:56
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.