レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

る(20代前半)
千葉県|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ絡みませんか?



21歳のフェムリバです!

年上の女性が大好きで憧れです…!

20代後半から30代前半くらいの方がとてつもなく好きです!!!

サクッと会える方いないかなと思ってます…!
チャットとか続けるの苦手なので直接会ってお話しできたらなと思ってます!

毎日チャットを続けていくのを求めているわけではなく出会いを求めてます…!
リアルで会える方いませんか?同じ考えの方いるはず…(^_^;)

お互いに寂しさ紛らわせられればいいなと思ってます!
お付き合いとかは正直フィーリング次第なのでこだわってません!その時限りの関係とかでも平気です!笑

相手には求めることは特にありません!(男、ニューハーフ、ボイさん等は無理ですが…)
私も体型いいとかではないのでそれでもいいって方は連絡ください!


カカオ marumarut
*…………………………*
2017-03-29 23:21:34
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

きゃん(20代前半)
新潟県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セカカオ
彼女さん募集中です!

私はネコで、見た目はフェムになると思います。
年齢は21歳になります。住みは新潟県内。
身長は平均的で、体型も普通かな。
精神面は軽度ですが弱いです。
誰かに依存したいのではなく、自立したいと思っているので、理解のある人だと嬉しいです。
性格は真面目だと言われます。甘えたがりで、慣れた人には抱きつきたい。
趣味は基本インドアです。たまにドライブとかしたくなる。
お酒も飲めるので、彼女さんが出来たら一緒に飲みに行きたい(´ω`*)

求めている人は、フリーでタチの人。
自認も客観的にみても、女性にみえる人。欲を言えばかっこいいお姉さんみたいな。
優しい人ならかまいません。
年齢は21〜29歳、身長は高いと嬉しいです(私がたまにヒールはくので)。体型は普通〜微ぽちゃまで。
住みは、会える距離なら少し離れていても大丈夫です

冷やかし、ネカマ、男はいりません。

カカオやってます。登録がうまくいかなかったので、ID教えていただけると幸いです!
*…………………………*
2017-03-23 14:47:27
[レス:5][スレッドに移動][↑戻る]

後ほど(20代前半)
千葉県|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ彼女募集
フェムネコさんで
優しくて一途で連絡マメで通話等できる人
年下の方を希望します
ツンデレさんヤンデレさん好きです。
*…………………………*
2017-03-29 15:05:47
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

ゆ(20代前半)
フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セフェムネコさん
フェムネコさんからの
らいん待ってます!笑
 
Line→  shaaanai
自分フェムのバリタチですが
たまに家で男装します笑

寝れないんでフェムの方
らいんください笑
*…………………………*
2017-03-29 02:57:49
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

まー(20代前半)
福岡県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ北九!
北九でパイフレ募集してます(^^)!
攻めるの好きなので、攻められるの好きな子はぜひー(・∀・)
わたしはフェムでアパレル関係してます(・∀・)

*…………………………*
2017-03-28 16:18:51
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.