レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
マリ
埼玉県|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セバイ寄りのお友達募集
初めまして。マリと申します。

ニッチな募集ですので場違いだったらすみません(;_;)

既婚45歳♀(子供あり。フルタイムで仕事してます)
人当たりソフトな天然系で容姿やマナーなど不快感は与えないと思います。

162cm 50キロ Fカップ
都内寄りの埼玉住み
非喫煙

土日祝日が休みです。平日もシフト休みが月2、3日あります。
いずれも日中帯が都合良いです。(家族がいるので夜とかお泊まりは無理です)

女性・男性どちらも仲良くなれますので、自分ではバイ寄りと思っていますが、恋愛対象は男性です(5年お付き合いしてる婚外彼氏がいます)

30代〜50歳までのお相手が理想です。
私自身はM気質の受け身なので、リードしてくれる方が上手く行くのかなと思います。

本気で愛し合う彼女を探しているのではなく女友達が欲しいのです。
気軽にLINEやり取りしたり、時々リアルで逢ってランチしたり軽く呑んだり、たまに肌を重ねてイチャイチャ絡める関係が理想です。
(アルコール呑めない人でも構いません)

私と同じようにライトな感覚で女同士で刺激を共有し合える、女性とも男性とも一緒に楽しめるバイ寄りの方、純粋なレズやバイでは無いけれど、ちょっと女性に興味がある方、無理なく友達から少しずつ仲良くなりましょう♪
お気楽にご連絡くださいね

マリ

>レスを書く<

Re:res

年齢:|地域:
性別:|名前:まりこ

▽本文
千葉県在住のまりこです。
年齢39歳です。
もしよかったら宜しくお願いします。

[編集][削除][↑戻る]


Re:res

年齢:|地域:
性別:|名前:はな

▽本文
もし条件が合えば、是非お願いしたいです!
こちらも、ニッチな希望です。

グループチャットでの遠隔調教を
希望するM女さん探しています。

私は東京在住の日本人女40代、
パートナーは上海在住の中国人26歳です。

WeChatでの遠隔調教です。
罵りとかちょっと刺激的な会話がメインです。

私は東京にいるので、直接会うこともできます。
そのときは、ご奉仕して下さると嬉しいですが、
出来るだけご希望にそうようにしたいと
思います。イチャイチャだけも、大丈夫です。

なかなか該当するM女さんが見つからず、
本当に困っています。
わからないことは、何でも聞いてください。

よろしくお願いします。





[編集][削除][↑戻る]


新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束


Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.