レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

パナシェ(20代後半)
東京都|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ12/2(土)パナシェ おひとりさま集合!ロマンチックなCandle Night
今宵はおひとりさま大集合!
クリスマス直前どう過ごす!?
積極的に話し掛けられたいあなたは、バラを身につけ出会いを待つか、または自ら運命を掴みにいきましょう♪
カップルさんは、おひとりさま達を優しく見守りながら、ロマンチックなCandle Nightを過ごしてね♥

◆話し掛けてね♥のサインはバラ
◆ペアで踊ろうサルサ♪レッスンあり!相手の呼吸を感じる程の距離で踊る情熱的なペアダンス。ドキドキなペアダンスを感じて♥
Teacher: HIROMI振付師/ダンサー/ダンス講師
◆プレゼント交換♪クリスマス直前のプレゼント交換Time!☆プレゼント持参で、1,000円OFF!☆
◆Panache Gold◆お気に入りの出演者・DJ・ホストにGoldを挟んでね♡1,000円で2Goldを販売します。
◆Shot Time◆勢いづけにShotで乾杯!!

[DJ]◇DJ SAYA/◇DJ Kiwa/◇DJ TB3/◇DJ U-Beatz★

【会場】新宿2丁目ROOTS
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
*…………………………*
2017-11-22 22:38:33
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

さあ(20代後半)
北海道|フェム|タチ|お悩み相談
*…………………………*
セ交換で
住みは適当です。

25歳のOLでバイタチです。
彼氏に撮られた写メとかムービーを交換してお互い興奮し合える女性はいませんか??
交換する時は電話して仲良くなってからですのでネカマは絶対にこないでくださいね!

カカオ:daybyday123
*…………………………*
2017-11-22 00:45:21
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

ゆき(20代後半)
京都府|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セカカオで
絡んでもらえたら嬉しいな( 〃▽〃)
フェムさんいたらよろしくです(*´ω`*)

黄色
yukitan0611
*…………………………*
2017-11-20 19:39:02
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

よう(20代後半)
福岡県|ボイ|不明|恋愛相談
*…………………………*
セ友達募集中!!
長ーく長ーくおつきあいできるお友達募集中です!

※自分
名前:よう
住み:福岡
年齢:20代後半
セク:ボイよりの中性

趣味:スポーツ(バレー、バスケ、卓球)、ドライブなど

性格:優しい、面白い、頑固、不思議、真面目、極度の人見知り…自分ではよくわかりません(^◇^;)よく、周りの人からは、落ち着く、ホッとする、安心する、元気でる!とか言われます!
絡んでいく中で見つけて行ってほしいです!

*みんなができそうにないことを普通にするし、結構思ったことを口にするから引く人いると思います。
そんなの無理って人は、最初から友達になろうなんて思わないでください。


※相手
なるべく福岡住みの方
20代の方
フェムネコさんかネコさん
連絡マメな人
普通体型な人
フリーな人
浮気しない人


ちょっと絡んでみようと思った方、一言簡単な自己紹介添えて連絡してください!
緑→yokovv

※劇ポチャの方、既婚者の方、恋人さんが既にいる方、男性、変態は、ほんとにごめんなさい。
*…………………………*
2017-11-19 19:05:46
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あと(20代後半)
北海道|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ募集
寂しさの限界です(´・∀・`)
フィーリング合う方と出会えたら…恋人となれる良い出会いを求めてます!(><)


【自分】
■名前:後で教えます
■セク:ftx〜m 治療なし予定なし…結果ボイ?捉え方はお任せします
■自己紹介:北海道住み
細身体型
好きな人が出来たら周りが見えなくなるくらいの一途
連絡マメ(構って欲しい)
他愛ない会話をうるさい位、連絡したい(笑)
非喫煙です
ペアとか好きです
カップルアプリしてみたいです
周りから言われる事は【優しい・面白・お洒落・イケメン/ジャニーズの方、俳優、3代目言われます】
お洒落が大好きです!
系統はカジュアル・シンプル・たまにスポーツ系
雑誌を見たり音楽聴いたり楽器弾いたりが好きです!
ウィンドーショッピングも大好きです。
デートは、まったりしたりお店を見たり映画を見たりテレビを見たりカフェ行ったり語ったりしたいです!
好きなタイプは…
中身は一途な想いやりある方
外見は綺麗可愛い方には惹かれます。



【相手に求めるもの】
■年齢:19〜30歳前半ぐらい
■セク:戸籍上女性のフェムさん・フェム寄りボーイッシュさん
■その他:
スリム〜普通体型
一途でマメな方
(連絡うるさいくらいが丁度いいです)
お洒落好きさん
【服の好みが一緒が良いです】
常識があり礼儀ある方。
(いきなりタメ口は無理です)
明るくてよく笑い冗談通じる方が良いです!
一緒に冗談言い合って笑い合いたいです(笑)
喫煙者、既婚者さん、恋人持ち、好きな人が居る方はごめんなさい。
二次元、コスプレ、V系、夜職、メンタル等すみませんが、偏見はありませんが自身が趣味範囲に無い為ついて行けずなので、ごめんなさい(><)


初めての連絡の際に必ず自己紹介に盛り無しの写真を添付し、お気軽に連絡ください!
【ネカマ、業者が来るので写真何枚かお願いしてます】
よろしくお願い致します(T ^ T)
写真は、信頼出来そうな方から連絡が来たら交換可能【LINEにて】

Kenken9y ジーメール
黄色 youknufc

楽しい毎日を笑い合いながら一緒に過ごしましょう(^-^)

消すまで募集中です!

最近ネカマや業者冷やかしが多いのですが即通報させて頂いております。
*…………………………*
2017-11-18 09:00:12
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.