レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

ひな(20代後半)
東京都|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ甘えたな学生さん
久々に大学生の方とイチャイチャしてみて初々しさにすっかりハマってしまいました。
10歳くらい年が離れていても大丈夫!という年上好きの女の子はいませんか。
いっぱい可愛がらせてください

普通体型かややぽっちゃりしている子が好みです。
経験はなくても大丈夫です。ktkt@m.add.ac
人との触れ合いが恋しくてたまらない方や、一度経験してみたい方からのメールを待っています。
私自身がタチなので、ネコのほうが相性は良いと思います。
*…………………………*
2024-04-17 01:13:45
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

Kelly(20代後半)
茨城県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セアメリカ人ですが、大丈夫?
はじめまして!

茨城県に住んでいるアメリカ人です。ケリーといいます。よろしくお願いします。日本人女性にものすごい興味があるのですが、外国人に興味がある人はいますか?

友達でも、恋人でも、大人関係でも希望します。日本語と英語どちらでもOK。私はドMネコので、ドMのタチの人がベスト。因みに、年上が好き。カカオやってます。Kelly-Cutie。
*…………………………*
2023-08-13 18:16:28
[レス:1][スレッドに移動][↑戻る]

りぃ(20代後半)
広島県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セレズセできる方
未経験なのでリードしてくれる女性の方探してます。
女の子同士にとても興味があります。
近場で会える方、仲良くなりたいです。

きいろ
a_19_s2
*…………………………*
2024-03-02 16:15:57
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

遥香(20代後半)
千葉県|ボイ|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ友達、恋人募集
東京寄り千葉住み 29歳 タチ

動物、舞台観劇、釣り、アイドルが大好きです!

犬、海水魚、淡水魚、イモリ、ヤモリ飼ってます。

タバコ吸うけど苦手な人の前では吸いません!
タトゥー入ってます。

一緒に飲みに行ったりご飯行って仲良くなって友達みたいな恋人が出来たらいいなと思って投稿しました!
よろしくお願いします。

黄色 kanegon1214
*…………………………*
2023-11-25 01:31:48
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

光(20代後半)
大阪府|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ今日会える方イチャイチャ

今日、会えるフェムさんか中性さん募集
こちらは自宅提供も可能です(o^^o)
イチャイチャ〜出来る方

中性寄りボイ? リバ
27歳 大阪住み
セクはあんまり気にしないです。

hlkm147@hotmail.com
*…………………………*
2023-10-01 17:57:19
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.