レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

むう(18〜19歳)
兵庫県|フェム|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セお友達から(・v・`)
はじめまして!
リードしてくれて優しい人がすきです。

16歳、高校生です。
( タグうまくできてないです )
16~25歳くらいの方とお話してみたいです!
仲良くしてくれる方反応ください〜!

アニメ、歌い手、ゲーム、雑談などがすきです!
趣味合う方ぜひよろしくお願いします( ・A・)
*…………………………*
2017-12-09 18:17:27
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

しん(20代前半)
兵庫県|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セ仲良くしてくださる方
はじめまして
ゆっくりお話して仲良くなれたらと思ってます!

23歳/ショートカット/155/兵庫住
セクはフェムと中性の中間くらいのリバ、だと思います。
体型は脚太いのがコンプレックスです…
でも恐らくは普通体型に分類される…はず…!

アニメ、漫画、ゲーム、料理、手芸とインドア趣味のオンパレードですがアウトドアやスポーツも好きです〜
好きになったら犬タイプで、構うし構われたいしって感じなので結構ベタベタです(笑)

少しでも気になってもらえた方、黄色のトップは自分の写真なんで、雰囲気とかも分かってもらえると思うのでよろしくお願いします〜!

黄色:3494100306

メールでの連絡もお待ちしてます(*^^*)


*…………………………*
2017-12-04 09:31:46
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あとで(20代前半)
兵庫県|ボイ|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セムラムラ
Hな話ししたいなー。
カカオ→ hanataaba
*…………………………*
2017-11-27 00:29:44
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あとから(20代後半)
兵庫県|ボイ|バイ|恋愛相談
*…………………………*
セHな話ししたい
ボイでバイです
Hな人絡んでください
カカオ→ hanataaba
*…………………………*
2017-11-08 21:45:49
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]


Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.