レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
れぎゅ
茨城県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ水戸ー!
水戸在住のFTMです!オペも治療も終わってます!
見た目はふつーですね!
癒されたいし、倍癒したいのですがお相手がいません。チーン
普通にご飯行ったりしたいです!
FTMってどんな感じーとか、FTMの彼氏がさーとか、興味ある方や相談なんでも聞きます( ・∇・)そ!聞き上手。
多分きっと優しいので優しくされるの嫌!って方は合わないかもしれないです…
とにかく楽しいこと大好き!
カカオ ryuuku102

>レスを書く<

Re:res

年齢:|地域:
性別:|名前:こんにちは!

▽本文
はじめまして。古沢といいます。
掲示板の出会い総合の方を拝見させていただきました〜
お話ししてみたいんですけど、良ければメール等ください!
ちなみに私は19歳の心身ともに女です!
恋人まではいかなくとも、お友達になっていただけたらな〜と思います!
よろしくお願いします。

[編集][削除][↑戻る]


新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束


Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.