レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
なるせ
愛知県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セいい縁
中身で選ぶ人と繋がりたい
僕はメンタルあるんで理解ある人が欲しいです
ボーイの子から中性的な顔って言われます
外見より中身ってゆう人と長く一緒に入れたら嬉しいです
僕はタチなので出来ればってなちゃうんですけど
物静かな子とかわりかし好きです
趣味は登山、ゲーム、映画、旅行など好きです
入退院多く幼い時してたんで
世の中わかんないことだらけで
そういったズレてる部分あるんで理解合って
いろいろ教えてくれる姉貴肌な人が好き
依存はされたくないので、連絡マメにってゆう人は苦手かも
でもこっちから連絡マメにできるようにはしたい
寂しいとかそうゆうのは対応可であれば対応できるように範囲でってなんちゃうけど💦
それと、心の繋がり重視したいのでそういった人と繋がれたら嬉しいと思ってます
良い御縁ありますように🙏
カカオ11192296naruse

>レスを書く<

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束


Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.