レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
チェリー
千葉県|フェム|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ男装さん好き
友達さん募集(*´ω`*)

木更津住みのチェリーです✳見た目はロングヘアのフェムネコです
趣味はカラオケ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪小説書く事✳好きな音楽はE-girlsさん✳倉木麻衣さん(デビュー当時から大ファン♥)
最近は欅坂46さんにハマってます(渡邉理佐ちゃんと織田奈那ちゃん推し🌷)
先日初の男装喫茶店行ってから行きたい気持ちが強いです💛💜💙どなたか男装喫茶店いきませんか❔めちゃくちゃドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしました✳ビアンバーも好きです✳オススメあったら教えてください(*´︶`*)❤︎

中性〜ボイさんがタイプ♥ですが見た目気にしません(*´ω`*)楽しければどなたでもこい!
明るくて話が楽しい人好き♥
よく新宿行きます✳
毎月女子会行ってます✳参加したいかたお気軽に聞いてください✳


緑→bicale

簡単なプロフィールとここのサイト名書いてくれたら助かります!お待ちしております!

既婚者❌男❌子持ちさんはごめんなさい

>レスを書く<

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束


Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.