レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

あ(30代前半)
神奈川県|フェム|リバ|恋愛相談
*…………………………*
セセフ募集
神奈川に住んでる
フェムさんいませんか?

激がつく人と、清潔感ない人はごめんなさい。

喫煙者なんで気にしない人でお願いします。

カカオ→zzzz99999
*…………………………*
2024-03-27 14:35:38
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

多香子(50代前半)
神奈川県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セお友達募集
はじめまして。私と一緒に平日 お茶したり、いちゃいちゃしたいです。また 自然の中で快楽を解放感を楽しみませんか。
*…………………………*
2023-10-04 20:31:37
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

土筆(30代後半)
神奈川県|ボイ|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セ即発展希望(遠距離可能)

初めましてm(_ _)mすっごい久しぶりに投稿します。
何年ぶりでしょうか…?
即発展の彼女さん募集しています!!

自己紹介(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
↳名前:土筆 年齢:36歳 住み:神奈川県
↳セク:ボイネコ 体型:微ポチャ 身長:161cm

↳趣味:携帯二次小説/携帯ゲーム/買い物/食べる事/音楽鑑賞/アニメ

↳性格:優しい(らしい)/かなり寂しがり屋/恥ずかしがり屋/ツンデレ/一途すぎる/基本バカだけど常識は有る/争い事(喧嘩や喧嘩や喧嘩w)が嫌いな平和主義者です

↳恋愛面:イチャイチャ大好き♡体型や外見、顔より性格第一♡恋愛観重めのかなり一途♡浮気大嫌い!嫉妬深い↓ヤキモチ激しい↓恋愛面はネガティブ…すれ違いや放置されたらスグに諦めたり相手の幸せを願い身を引く…↓

↳その他:お互いに一途同士が良いので、既婚者さんや男性の恋人がいる方、男性も恋愛対象で逃げに走る方はごめんなさいm(_ _)m

少しでも気になって頂けましたら、メール下さい!
LINE可能です!!

宜しくお願いします♡(ㅅ´˘`)♡

土筆より
*…………………………*
2023-09-11 04:02:29
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あや(10代)
神奈川県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セ夏休み
あやは夏休みなのでいっぱいレズエチしたいなあ
でも相手がいません😭

カカオから仲良くしてくれるネコさんいないかな?
特に夏休みなので先生いないかなあ(笑)
*…………………………*
2023-07-24 22:28:14
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あき(30代後半)
神奈川県|フェム|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セいちゃいちゃできる人
女の子を膝に乗せてぎゅっとしたい
おっぱいを触って揉んでみたい
いちゃいちゃして出来る方を募集してます。

当方
激ぽちゃ体型30代。
おしゃれには気を遣ってます
女の子との経験は数回あり
緊張から立ち回りが迷子になりがち

求める方。
~50位まで
甘えたでリードしてくれる方
触られるの大好きな方(重要)
お洒落に気を遣ってる。

カカオあります:aki3
よろしくお願いします

*…………………………*
2023-05-01 19:00:16
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

次へ→

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.