レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜

レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
セMENU

新規投稿
書き込みはこちらから
書き込み検索
地域や性別などでピンポイントに絞り込み!
ご利用規約
書き込みはこちらから
このサイトの楽しみ方
掲示板の使い方とお約束

最新書き込み

あとで(30代前半)
福岡県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セまずは連絡からで
まずは友達として親しくなってから、いつかは一緒に住むことができればなぁーってかた募集です!

こちら
福岡住み/30代/中性/人見知り/好奇心旺盛/真面目で繊細

希望の相手
ネコの方/できれば福岡すみの方/連絡マメな方/同じく人見知りで、真面目な方/おっとりマイペースな方

NGの方
タチの方/男性・FTMの方/いきなり電話とか下系目当ての方
は無理です。

すこーしでも気になった方、簡単な自己紹介をつけて連絡お願いします。

いいご縁がありますよーに!

直接連絡いただけたら助かります。
書き込まれても見ない為…
*…………………………*
2023-02-28 19:40:01
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

ゆめ(30代後半)
福岡県|ネコ|恋愛相談
*…………………………*
セSな女性
Sな女性を探しています。
僕の知り合いの女性からの依頼です。 福岡県筑後地方(大川市)の38歳のMの女性からのお願いです。
ぽちゃ貧乳なので、私の体型やクンニ抵抗のないソフトに攻めてくれるSな女性を希望です。
*…………………………*
2023-02-21 15:37:22
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あとで(30代前半)
福岡県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セまずは連絡からお願いしまーす
まずは友達として親しくなってから、いつかは一緒に住むことができればなぁーってかた募集です!

こちら
福岡住み/30代/中性/人見知り/好奇心旺盛/真面目で繊細

希望の相手
ネコの方/できれば福岡すみの方/連絡マメな方/同じく人見知りで、真面目な方/おっとりマイペースな方

NGの方
タチの方/男性・FTMの方/いきなり電話とか下系目当ての方
は無理です。

すこーしでも気になった方、簡単な自己紹介をつけて連絡お願いします。

いいご縁がありますよーに!
*…………………………*
2023-02-21 14:48:21
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

後ほど(30代前半)
福岡県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セまずは友達からでお願いしまーす
友達からの募集です!
人を好きになることはあるので、仲良くなってからじゃ恋人へ発展も可能です

希望する方
ネコの人
できれば福岡の方
連絡マメな人

かなりの人見知りのため、仲良くなるまでに時間がかかると思いますが、めげずに連絡くださる方には心開くと思います

あとはお互い連絡する中で知っていけたらと思います。
気になった方はご連絡お待ちしております
*…………………………*
2023-02-18 18:30:25
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

あとで(30代前半)
福岡県|タチ|恋愛相談
*…………………………*
セまずは友達からで
友達からの募集ですが、いつかはずーっと一緒にいれる相方さんも含め募集します!

希望する方
ネコさん
できれば福岡の方
連絡マメな方

仲良くなってからじゃないと電話は難しいです。こちら人見知りのため…

あとはお互い連絡する中で知っていけたらと思います。
気になった方はご連絡お待ちしております

*…………………………*
2023-02-17 15:01:09
[レス:0][スレッドに移動][↑戻る]

Copyright(c) 2006-2012
レズビアン専用掲示板 BianCafe〜出会い・相談・雑談etc…〜
All Rights Reserved.